2019 GW 韓国編

2019 GW旅行 韓国編 ~2泊3日~

 

2019年のゴールデンウイークは11日間かけて、韓国→タイ→ベトナム→韓国の

旅をしてきました(普通に詰め込みすぎ)

 

まずは最初の韓国からの記録を書きます^^

 

飛行機代を如何に安くするかを重視してるタイプなので安定の

LCCの夜の便で行きました。(笑) 今回はTwayを利用しました!

f:id:travelnako:20200802132052j:plain

ソウル着いた頃にはもう日付超えてて、速攻空港近くの(やっすい)ホテルに

向かいました!けどホテルの場所が見つからなさ過ぎて、しんどかったww

速攻で寝て次の日は地下鉄でソウル市内に行き、荷物を預けるため、

ホンデにあるホテルまで向かいました。

ホテルはすごく綺麗で可愛かったのに安かった最高♡

f:id:travelnako:20200802132657j:plain   f:id:travelnako:20200802133027j:plain

 

ホテルに荷物預けた後は、速攻、梨大に向かいショッピング~~!!

もう韓国は毎度、洋服、かばん、靴、アクセサリーを買いまくるために行くので

やっと買える~!って感じでひたすらショッピングした(笑)

そのあとは、明洞行ってぶらぶらした後、大好きなポッサム食べた♡

あ~食べたい写真見てたら食べたくなった食べたい、、

f:id:travelnako:20200802133646j:plain

大好きなポッサム

ソウルのあとにタイ、ベトナムに行くから、薄めの洋服しか持ってこなかったんだけど、ソウル寒すぎて震えた、、速攻カフェ入ってラテ飲んだ

適当に入ったカフェも韓国はおしゃれで可愛いから好き~

f:id:travelnako:20200802134400j:plain  f:id:travelnako:20200802134805j:plain

カフェで体温上げて、夜の街東大門で再びショッピング~!

ショッピングって体力がどえらい必要、、1日目から体力のなさ実感して

ホテル戻って即寝(笑)

 

2日目は次の記事で書きまーす^^