2019 GW 韓国編

 

2019 GW 韓国編 ~2泊3日~

 

2日目は朝早めに起きてでも行きたかったカフェ【onion 安国店】

f:id:travelnako:20200825165907j:plain
f:id:travelnako:20200825165619j:plain

外観も内も店員さんの接客も雰囲気も1000点だった!한옥(韓屋)風のカフェでめちゃくちゃ可愛かった~!朝早く行ったけど人大量で席取る争奪戦みたいになってたww

なんとかタイミングよく席確保できて、朝パンしました^^

f:id:travelnako:20200825165918j:plain
f:id:travelnako:20200825165851j:plain

けど、爆食女だから全然足りなくてすぐ近くのキンパ天国でキンパとラーメン平らげた爆笑 めちゃくちゃ美味だった、キンパ天国好きすぎるコスパ最高なのよ。

 

この後は高速ターミナルの地下街でひたすら買い物した、まじでもうひたすらにww

タイ、ベトナム行きに向けて半そでと帽子を買った記憶はある)

 

夜はホテルがあるホンデまで戻ってサムギョプサル~安定^^

ちょうどバスキンしてて若者大量だった~留学のとき毎日推しの路上ダンサーに

会いに行ってたなあ・・(笑)

 

ごはん食べた後は、ホテル戻って地下街で買った可愛いパジャマ着て

友達とユーチューバーごっこしました(笑)

f:id:travelnako:20200825170305j:plain

次の日は2か国目のタイに出発で朝早かったので早めに寝ました~

f:id:travelnako:20200825170252j:plain

 

GWの韓国編はこれで終わりで、次はタイ編書きます!